2006年05月09日

始める前に・・・。

どうも、れまです〜。走ってみるなり〜〜〜アフィリエイトなり〜。

 さて、始める前にこれだけは・・・。

という意味でこれを書きたいと思います。

 まず、
1、ここの管理者でもあり書き手でもあるれま」。

はい、私ですね。実のところアフィリエイトに関しては

かなりの初心者です。

というよりもネット全般に関しては

「今まで読む、見るの一方」でした。

故にトラックバックのことも知らなければ

HTMLのこともよくわかりません!

 
以前日記用に違うブログのサイトを書いていただけの管理者ですが、

アフィリエイトの道に足を踏み出したというわけです。

 なぜ、自分が「何も知らない」

ということを述べたかと言いますと、


@これから始める方にも同じ視線で成長できれば・・・

 という思いと共に、

A専門的過ぎて全然わからんよ!

 という先人の知識を、「こういう意味だったんだぁ!」


と、初心者である私の吸収する様が伝われば少しは

楽にアフィリエイトの専門知識が覚えれるのでは?

という理由からです。


 やはり初心者の観点と上級者の観点は違いますからね、

観点や考え方の移り変わりが残せればそれでも

ためになるのではないでしょうか(笑)?


2、初心者です!だからできることもあります!


 はい、「1」で述べたようにまるっきりの初心者の私ですが、

「知らないからこそ分かる事がある。」と思います。


 ええ、分からないから発想は無限なのです。

やりたいことはやりはじめれるんです。

 だから、

「とにかく色々試します。」

もう、細かい事は知らないです。

色々やってその度に学びます。色々考えてることもあります。

 やりたい実験もあります。

もちろん先人の方が試していることもあるでしょう。

しかし「データはあればあるほどいい」

と言うことでどんどんやります。

経過も結果も載せていきますのでためになればなぁと思っております。


 これが「れま」のスタイルになっていきます。

きっと変わらないでしょう。頑張りますとも!

では、長寿と繁栄を!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17570000

この記事へのトラックバック
トーフル(TOEFL)のスコアを上げるために!視力回復のトレーニングとレーシック♪ 視力回復 ドットコム(レーシック・トレーニング)品川レーシック。『品川近視クリニックでレーシック手術!! 』視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)トーフルを受験する!トーフルのスコアを上げる!( TOEFL ・ TOEIC )トーフル受験でハイ スコアを目指す!( TOEFL ・ TOEIC ) トーフルで海外留学!!!大学生苦難の道「走ってみるか!アフィリエイトで。」滝川クリステルの画像置き場♪( 無料画像館) 視力回復とレーシック手術の関係。 デトックスフットバスで健康になろうよ♪ ソニー生命の学資保険は学生の味方♪視力回復のトレーニング、レーシックを考える♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

