2006年05月14日

スタートダッシュの様子。(最初の経過考察)

どうも、れまです。走ってみようではないかアフィリエイトで〜。

数日前に、
初めて(シーサーショッピングから選んで)広告を貼り
アフィリエイトのスタートを切った私ですが、
ここ数日、「敢えて放置して経過を見てみました」
なぜならば、「生まれて初めて。」ということもあり、
最初のデータ、考えなどをしっかり記録して
今後、発展させるために基準を作っておこうと思った訳です!

<データ>
5月9日(商品紹介した日)
来客者数 38人 ページビュー 164
5月10日(ここから13日まで放置)
来客者数 14人 ページビュー  28
5月11日(経過考察中)
来客者数  6人 ページビュー   8
5月12日(経過考察中)
来客者数  8人 ページビュー  14
5月13日(経過考察中)
来客者数  4人 ページビュー   4

という結果。

・・・これはもうあれだ。
ひどいですな(笑)!
というか涙が止まらないや(ノД`)ヽ

「マイブログ」
というところに表示されている、
<報酬金額>というところも
報酬金額 0
と、この3日間で動く事はなかった・・・(ノД`)ヽ

最初の経過観察を生暖かく悲しい目で見守る最中、
「世の先人方は、
どうやってアクセスアップを増やしているんだろう?」

と思い調べてみたところ・・・
結果・・・
すごいね・・・先人の方々!
いや、インターネットを作った方と言うべきか。
答えとして考えれるもの
今現在で集客がほとんどないのはあれだ
@ここがどこにもリンクしていない。
A全体の記事数が圧倒的に少ない。
になりますね。
具体的にもっと色々あるのだが
とりあえずこれが近道ですかね。

後日@とAについて、
もっと細かく分かりやすく載せようと思いますが
@の理由は、
どこかにリンクしていればリンク先から人が訪れる可能性が出てくること。
当たり前ですね〜。
現在どこにもリンクしていないここは、もうあれだ。

「記事を更新して、
シーサーブログのトップページに
”新着のブログ”
で発見してもらうしか見つけてもらう手がない。」

という現状。
それにリンクを貼れば検索エンジンにも上位にランクされるみたいですしね。

Aの理由は、
これも明白です。単純に

「数」は「質」の向上をもたらします。

「内容薄かったら読む気しないぞー」
とか言いなさるな。
「数こなして質上げるしかないでしょ!」
だめだと思ったら消せるんです!

書く!理解する!でやるしかない
数が増えれば、
ブログの内容も充実してきますし
コメントも来るかもしれません。
リンク張りたいという方が来るかもしれません。
考え方は人類60億人いたら60億通りあります。
だれかが共感してくれるかもしれません!
可能性はよりは
のほうがいいではありませんか!

以上経過観察ですた!


悩める大学生に長寿と繁栄を。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789682

この記事へのトラックバック
トーフル(TOEFL)のスコアを上げるために!視力回復のトレーニングとレーシック♪ 視力回復 ドットコム(レーシック・トレーニング)品川レーシック。『品川近視クリニックでレーシック手術!! 』視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)トーフルを受験する!トーフルのスコアを上げる!( TOEFL ・ TOEIC )トーフル受験でハイ スコアを目指す!( TOEFL ・ TOEIC ) トーフルで海外留学!!!大学生苦難の道「走ってみるか!アフィリエイトで。」滝川クリステルの画像置き場♪( 無料画像館) 視力回復とレーシック手術の関係。 デトックスフットバスで健康になろうよ♪ ソニー生命の学資保険は学生の味方♪視力回復のトレーニング、レーシックを考える♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

