2006年05月15日

「森でクラウチングスタート。」

どうも、れまです。走ってみようよ!アフィリエイトで!

昨日、初めて広告を貼り見事アフィリエイトの道へと
スタートを切った私、れまですが
正直、つまずいた感MAXです!

「もっとコメントやトラックバックあってもいいのでは・・・」
と思い、正直凹んでいます。(むぅ・・・)

無理もありません。
だって当の本人は
このスタートがまるで
満員の競技場でオリンピックの42.195Kmレースで
華やかにスタートを切る光景を想像していたから。

観客 「頑張れよー!」
  「応援してるからなぁー!」

席を立ち声をからして応援する観客・・・
れま 「ありがとぉー!」
  「俺、頑張るよー!」

トップからは遠いものの何とかスタートの形を切れたれま・・・

こんな感じを想像して1人で盛り上がってました。
淡いね、淡いよ大学生、れま。
現実は厳しいのさ。
大人たちは誰も見てくれていないのさ。

これじゃ、
「競技場っていうよりは森じゃん!」
「森でクラウチングスタートじゃん!」


そうです、分かったことがあります。
いいですか?大学生。
初めてアフィリエイトやるときは
「森でクラウチングスタート」
ですよ?
だーれも見ちゃいません。だって仕方ないさ。
まだコネとか何も繋がりないんだからね!

しかしこれだけは確実です。世界中で
アフィリエイトのスタートを切った人たちは
みんな「森でクラウチングスタート」です!
みーんな誰も見てないところで走り始めてるんだ!

ただ経験者は森から抜け出る方法を知っているだけだよ!
負けるな初心者大学生!私もどうやらまだ森の中のようだぞ。
スタートで1人で勝手につまずいたが誰も見てくれてないようだぞ!
荒野に抜けるんだ!

調べてみて分かったことだが(当たり前だが)
どうやら、
抜け方というのはアレだ。
「森の中に居る人を見つけて片っ端から足を結べ!」
「どうやらこのレースは二人三脚だ!」



こいつは間違いなく「二人三脚レース」らしい。
1人だとひたすら長い森で迷うばかりで気付いたらリタイアです。

次から「足の結び方」を調べて
早速、森で出くわしたあなたに結んでやろうと思います。フフ。
だから誰か結んでくださいな(ノД`)ヽ
頑張れ貧乏大学生(れまも含め)!
頑張れ初心者さん(れまも含め)!
とりあえず、一緒に森を抜けようではないか!

では悩める大学生に長寿と繁栄を。
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
Molyさんのブログからきました。

自分も留学生でアフェリエイトに
挑戦してるAKIといいます。

自分もまだ見えないゴールというか
まだスタートラインも見えてませんが
とにかく走り出してしまいました。

お互いがんばりましょう。
それでは。また来ます。
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月16日 17:50
れまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

スタート直後は私も、想像と現実のギャップに何度もがっかりしました。でも、コツコツ頑張れば必ず結果は出ると思います。

コメント、トラックバックを増やす方法はとても単純です。
自分で他の人のブログにコメント、トラックバックをするのです。これを続けることにより、仲間が増えると思います。

リンクが少ないとのことでしたので、ランキング登録なんかもいいかもしれませんね。

私のブログからリンク張らせていただきました。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年05月17日 04:01
AKIさん、こんにちわ!
まだ私も駆け出したばかりで
AKIさんにはまだ及ばない超初心者ですが、
頑張っていきますよ!
これから勉強させていただくために
AKIさんのところへ常連になるかもですが
よろしくですw


molyさんこんにちは!
正直ほんとにコメントいただけるとは思えなかったので
すごくうれしいです!
まだ「稼ぐ」という状態には
もっていってないですが、
今は少しでも仕組みが分かるように
頑張っていこうと思ってます。
これからもよろしくお願い致します!
Posted by れま at 2006年05月17日 14:52
こんにちは。れまさん。

相互リンクもちろんお願いします。
こちらはリンク完了しました。
これからお互いがんばりましょう。

Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月17日 23:01
AKIさん、リンクありがとうございました!
私は今アフィリエイト以前に
ブログの勉強で
いっぱいいっぱいですが
頑張っていきたいと思います!!
これからもよろしくです!
Posted by れま at 2006年05月18日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
トーフル(TOEFL)のスコアを上げるために!視力回復のトレーニングとレーシック♪ 視力回復 ドットコム(レーシック・トレーニング)品川レーシック。『品川近視クリニックでレーシック手術!! 』視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)トーフルを受験する!トーフルのスコアを上げる!( TOEFL ・ TOEIC )トーフル受験でハイ スコアを目指す!( TOEFL ・ TOEIC ) トーフルで海外留学!!!大学生苦難の道「走ってみるか!アフィリエイトで。」滝川クリステルの画像置き場♪( 無料画像館) 視力回復とレーシック手術の関係。 デトックスフットバスで健康になろうよ♪ ソニー生命の学資保険は学生の味方♪視力回復のトレーニング、レーシックを考える♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。