2006年05月21日

「ここは森の中」

どうも「れま」だぎゃ〜。走ってみるぎゃ〜アフィリエイトで〜。

〜〜先日、スタートを切り、
周りを見始めたらスタート地点が森の中だと気付いた「れま」。

ここは森であるが故に
誰も私が走っていることに気付いてくれない模様。〜〜


「森でクラウチングスタート。」で述べたように、
初めてブログを始めて見ると分かることだが
自分のブログを、
「ほとんどの人がみていない。」
という事実。

普通の日記でそのまま走り続けても
一日30〜40人の訪問者があればいい方だと思われる。
このお客さん方はおそらく
自分のブログの会社のトップにある
「新着ブログ!」
というと所から訪れてくれた人たちだと思われる。

まずいぞ・・・
「稼ごう!っというつもりで
始めたのに・・・」
「誰も見てくれていないと言うこの状況は
稼ぐ以前ではないか?」
というところで足がまず止まってしまった。


しかし、
勉強してみてちょっと分かった。
「誰も見てくれない」
という訳ではなく、
「ここにこのブログがあることを発見できない」
ということらしい。

「調べてみた結果」
例えば、
この「アフィリエイトで稼ごう」っていうのが
ひとつのアフィリエイトレースだとしよう。

普通の人間の「走り」の有名な大会のレースでは
テレビ放送がされていて、
当然スタートを切った後は
トップの集団にカメラは集中する。
テレビの向こう側の傍観者は
当然、トップの速い人たちしか見ないだろう。
と、いうよりは
「トップしか見れない」
からですね!だってカメラはトップしか映さないから!!


これと同じで
「検索エンジン」を「カメラ」と置き換えて
アフィリエイトレースでみてみると、
スタートを切った後は
「トップの集団にカメラ(検索エンジン)が集中」してしまい
テレビ越しの人(閲覧者)は常に
トップの走者(ブログ)を見させられてる状況となります。

スタートのタイミングは人それぞれで
バラバラなアフィリエイトレースでは
遅れてスタートした遥か後方な
私達初心者には
カメラなんて向いてくれません。
参加賞もくれません。

自分の走る様を見てもらうためには
どうしても速く走って
カメラに映るしか方法がないぞ。
カメラに映るためには
順位を上げるしかないみたいぞ。
がんばれ大学生!

しかし
話は簡単ではなく
カメラに映してもらうために
やることがあるみたいだ。

・・・「森」を抜けなきゃ!
カメラが気球に乗っていて
空から走る様を映しているとしよう。

走り始めた初心者は
草木生い茂る
空からは緑の葉っぱたちが並ぶ
広大な森のど真ん中。

はい、
そうですね〜
カメラマンも空からそんなの見つけられませんね!!
まずは森を出なきゃ!

次回からは「森」の出方
つまり
カメラに映る(検索エンジンで上位に出る)
前にやることを調べて書いていきたいと思います。

まず、孤独でカメラも映してくれない「森」から出てみよう!

では、悩める大学生に長寿と反映を!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18153854

この記事へのトラックバック

マンスリーマンション名古屋
Excerpt: マンスリーマンション名古屋の紹介。
Weblog: 名古屋
Tracked: 2006-08-29 14:32

英会話渋谷
Excerpt: 英会話渋谷情報
Weblog: 渋谷
Tracked: 2006-08-29 16:01
トーフル(TOEFL)のスコアを上げるために!視力回復のトレーニングとレーシック♪ 視力回復 ドットコム(レーシック・トレーニング)品川レーシック。『品川近視クリニックでレーシック手術!! 』視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)トーフルを受験する!トーフルのスコアを上げる!( TOEFL ・ TOEIC )トーフル受験でハイ スコアを目指す!( TOEFL ・ TOEIC ) トーフルで海外留学!!!大学生苦難の道「走ってみるか!アフィリエイトで。」滝川クリステルの画像置き場♪( 無料画像館) 視力回復とレーシック手術の関係。 デトックスフットバスで健康になろうよ♪ ソニー生命の学資保険は学生の味方♪視力回復のトレーニング、レーシックを考える♪
×

