2006年06月01日

森の出口1(検索エンジンに見つけてもらおう)

どうもれまです〜。走ってみるがなアフィリエイトで〜。

最近、時間が無くて更新出来なくて申し訳ない・・・。

時間がこれからは出来たので、しっかり頑張りまっす!

アフィリエイトを始めと決めて、走ってみたれまですが、

どうやらまだ、暗い森の中で1人走っている感じがしてならない。

そう感じる理由として、

1、張り切って書いてるのに誰も訪れてこない・・・

2、コメント、トラックバックがない・・・

3、果たして自分のブログはちゃんとこの世界にいるのだろうか・・・?

4、自分のブログのタイトルを検索しても出てこない・・・

など、上記に上げた事柄に「あ、わたしもだ・・・」

と共感したあなた!!

まだ、「森の中」です!

よかったですねー、れまと同じですよ

「森の仲間」ですよ。

などと言ってる場合ではないですが・・・

アフィリエイトを始めるにあたって

そこそこ大手すごそうな方たち

のブログに勉強に訪れる様になると思います。

いつも「なんでこんなに人が集まるんだろう・・・?」

と思って指をくわえてみてましたが、

ブログの構成を見れば見るほど

洗練されているのがわかります。

しかぁし!!駆け出しの私たちにはそんなんまだ無理!!

検索エンジンに自分のブログのタイトルをフルネームでいれても

見えない状況なんてまだ森に囲まれて

「方位磁石??なにそれ?おいしいの?」

と言ってるようなもの!!

先ほど述べた、

1、張り切って書いてるのに誰も訪れてこない・・・

2、コメント、トラックバックがない・・・

3、果たして自分のブログはちゃんとこの世界にいるのだろうか・・・?

4、自分のブログのタイトルを検索しても出てこない・・・

の3・4は基本中の基本!!

3・4を整えたら自然と1・2に集中できると思われる。

というか、

3・4を片付けたらもう森は脱出して

人の見える荒野、町の中を走っていけそうだ。

ここで・・・

れまが出した3・4に関する解決策は、

「サブドメイン」「サイト登録」

ですな。

「え、何これ?食べれるの?」

という感じな人。

ダメですよ、なんでもつまみ食いしちゃ。

そして、

「サブドメイン」と「サイト登録」に

関してはまた次に続きます。



この記事へのコメント
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
Posted by ★★★ at 2006年06月01日 07:47
こんにちは、お久しぶりです。
久しぶりに来たら、ブログのデザインが変わっていて驚きました。

次回の更新、具体的な内容について期待しています。またきますね。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年06月04日 07:04
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

遊びに来るのが遅くなってしまい

本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)


ブログの立て直しを図るのもいいことかもしれないですね♪


ところで…

実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)

お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18680982

この記事へのトラックバック
トーフル(TOEFL)のスコアを上げるために!視力回復のトレーニングとレーシック♪ 視力回復 ドットコム(レーシック・トレーニング)品川レーシック。『品川近視クリニックでレーシック手術!! 』視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)トーフルを受験する!トーフルのスコアを上げる!( TOEFL ・ TOEIC )トーフル受験でハイ スコアを目指す!( TOEFL ・ TOEIC ) トーフルで海外留学!!!大学生苦難の道「走ってみるか!アフィリエイトで。」滝川クリステルの画像置き場♪( 無料画像館) 視力回復とレーシック手術の関係。 デトックスフットバスで健康になろうよ♪ ソニー生命の学資保険は学生の味方♪視力回復のトレーニング、レーシックを考える♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

